埼玉県久喜市久喜東1-13-13
第2グレースマンション202号室

健康・美容ブログ 記事一覧

2019年8月27日

☆当院が雑誌『and GIRL』に掲載されました☆

ワケあって発売日が1週間遅れましたが、 8/19(月)に無事に発行されました。     全国の書店や、コンビニに並べられております。 ぜひご覧になってください!       また、当院でもご覧いただけるように、 置いていますので、一声いただければと思います。    ...

続きを読む

2019年8月20日

『肌老化がどんどん加速する5つの原因とは?』

お肌の老化の原因には5つあります。       ①光老化(紫外線) ②乾燥 ③活性酸素(ストレス) ④お肌が薄くなる ⑤糖化       お肌も細胞が無数に集まり、組織となって構成されています。       &nb...

続きを読む

2019年8月13日

『 なぜ左右の顔で電気の感じ方が違うのか?』

『先生、今日は右の顔によく電気を感じたけど、 けっこう強くしたんですか?』       当院をご利用いただいている お客様からよくいただくご質問です。       答えは『NO!』です。       実は、左右同じ強さの電気を流しても...

続きを読む

2019年8月6日

『 美容鍼に電気を流す4つの理由とは!?』

電気を流す美容鍼の効果は、鍼に低周波の電流を流すことで、 普段使わない深層部の筋肉を強制的に動かし、収縮と弛緩することができます。         そうすることで、必要な筋肉を引き締めたり、 凝り方まっている筋肉を緩めることができるのです。       さらに、血行が良く...

続きを読む

2019年7月30日

『内出血が起こる3つの原因と4つの対処法』

「痛い?」「どこに刺すの?」「こわい!」 というのが鍼のイメージですよね。       それと心配なのが「内出血」するのかということ。     お顔は常に人に見られる場所ですし、 たるみやシワやくまというのも目立ちますよね。       美容鍼で使用...

続きを読む

2019年7月23日

『美容鍼の守るべき3ステップとは?』

美容鍼をこれから受けようと思っている方、 そして美容鍼をすでにご利用している方に向けてお伝えします。       当院の美容鍼は、3段階のステップに分けて施術をしております。       ①まずは電気を流すに美容鍼に慣れていただくために、 ベースとなるポイントに絞った本数(35本)で鍼を...

続きを読む

2019年7月16日

『 【目の下たるみシワ】解消するツボマッサージ 』

澄み切った肌を手にいれるために、 顔の中心部分のツボを刺激しましょう。       目の下や周りのツボ、眉に沿って並ぶポイントは、 顔全体の血行を促進するのに役立ちます。         今回は『承泣(しょうきゅう)』というツボをご紹介します。 「承」は受ける、「泣...

続きを読む

2019年7月9日

【30秒】目もとをパッチリにするツボ!

ぱっちりとした目元には多くの人が憧れますよね。     目元の印象は、その人の印象を決めてしまうと言っても過言ではありません。     目元がぱっちりすれば、パーツが引き立ち、 瞳もキラキラ輝いて見え、健康的で魅力的に映ります。     しかし、加齢などの影響で目の周囲を取り巻く眼輪...

続きを読む

2019年7月2日

『【30秒!】小鼻をつくるツボ 』

季節の変わり目で体調は崩していませんか?       昼は暑く、夜は肌寒い。 そんな季節の寒暖差による体調不良も多くなる時期ですよね。         特に多いといわれているのが、寒暖差による鼻づまりです! ⇑⇑⇑ 私もこれで苦しんでいます(笑)   ...

続きを読む

2019年6月25日

『【指1本!】ほうれい線に効くツボ』

ほうれい線は、年齢とともに目立ってきます。     老け顔が気になる人も多いのではないでしょうか。       そこで、いつでもどこでもすぐにできる、ほうれい線を改善する方法についてお伝えします。       ほうれい線が目立ってくる原因は、 皮ふのた...

続きを読む

最新記事一覧

健康と美容を同時に手に入れたい方は
今すぐお電話ください。

9月30日まで!先着5名様限定割引!

今より健康と美容を手に入れたい方は今すぐお電話を!

メールでのお問い合わせ・予約はこちら

今より健康と美容を手に入れたい方は今すぐお電話を!

080-7936-1231

受付時間9:00~21:00

お問い合わせ・ご予約はこちら

※営業時間は9:00~21:00までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。

※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は予約優先制の為、事前にご予約して頂くと待ち時間が無く施術を受けることができます。

当院の予約が「LINE」 で簡単にできるようになりました!当院へのご質問やお身体のお悩み相談もお気軽にご相談ください!

「LINE@」でもご予約ができるようになりました!

当院の予約が「LINE」で簡単にできるようになりました!
当院へのご質問やお身体のお悩み相談もお気軽にご相談ください!

ラインでご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください。

友だち追加をして予約する

2.メッセージを入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。

タップするだけでお電話が繋がります!

電話をかける

ご予約・お問い合わせ