埼玉県久喜市久喜東1-13-13
第2グレースマンション202号室
【営業時間】平日10:30~20:00/土曜 9:30~13:00
【休診日】日曜祝日

2019年4月11日

美容鍼の効果はどれくらい持続しますか?

 

個人差はありますが、初めての方は4日~1週間くらい持続するケースが多いです。

 

お客様のなかには、施術後その場で効果を実感していただける方もいらっしゃいますし、

翌日以降にお肌の調子が良くなったという方もいらっしゃいます。

 

継続していただくことによって、より長い持続期間を感じることができます。

 

 

個人の体質や健康状態、お肌の調子によって差はありますが、

定期的に美容鍼をすることで血流や顔の筋肉の状態に変化が起こり、

良いターンオーバーが継続して起こるため、肌の調子が良くなってくると考えられています。

 

朝の洗顔の際に、両手でお顔に触れることで、お肌の変化に気がつく方もいるようです。

こちらの動画でも、持続期間についてかんたんに説明しております。
ご覧ください。

↓↓↓

最新記事一覧

健康と美容を同時に手に入れたい方は
今すぐお電話ください。

今より健康と美容を手に入れたい方は今すぐお電話を!

メールでのお問い合わせ・予約はこちら

今より健康と美容を手に入れたい方は今すぐお電話を!

080-7936-1231

受付時間10:30~20:00

お問い合わせ・ご予約はこちら

※営業時間は10:30~20:00までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。

※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は予約優先制の為、事前にご予約して頂くと待ち時間が無く施術を受けることができます。

当院の予約が「LINE」 で簡単にできるようになりました!当院へのご質問やお身体のお悩み相談もお気軽にご相談ください!

「LINE@」でもご予約ができるようになりました!

当院の予約が「LINE」で簡単にできるようになりました!
当院へのご質問やお身体のお悩み相談もお気軽にご相談ください!

ラインでご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください。

友だち追加をして予約する

2.メッセージを入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。

電話をかける

ご予約・お問い合わせ