埼玉県久喜市久喜東1-13-13
第2グレースマンション202号室

2019年4月25日

『美容鍼を受けた後に、〇〇を取らないと・・・』

これはみなさま簡単に想像がつくかもしれませんが、

 

 

水分です!

 

 

鍼を刺すことによってお顔の血流が促進し、流れが良くなります。
ということは、これまでお顔の血管に溜まった老廃物や代謝産物が、
お顔からお体の方にもどんどん流れ出します。

 

 

 

身体全体を巡ることになります。

 

 

 

ただこれは汚れが他の場所に移ったというだけで、
尿や便として排出されなければ、意味がありません。

 

 

 

 

また新鮮な水分を摂取しなければ、
せっかく流れが良くなった血液でも、
汚なければ意味がありません。

 

 

 

したがって施術後は、500㎖から1ℓほどの
水分を摂取することが望ましいです。

 

 

 

また、常温で摂取することが望ましいです。
なぜかと言うと、キンキンに冷えた水分は、
体内に取り入れて排出されるまでに、
温める作業が必要になります。

 

 

 

そこで無駄なエネルギーを使ってしまうからです。
内臓に負担をかけないためにも、常温で摂取することをお勧めします。

 

 

 

さらに、水分も何でもいいというわけではなく、
お茶やコーヒーお酒など、カフェインやアルコール類は利尿作用があるため
体内の水分を過剰に排出してしまいます。
したがって、シンプルに お水が一番いいです。

 

 

 

この後の続きは こちらの動画をご覧ください。

↓↓↓

最新記事一覧

健康と美容を同時に手に入れたい方は
今すぐお電話ください。

8月31日(土)まで!先着5名様限定割引!

今より健康と美容を手に入れたい方は今すぐお電話を!

メールでのお問い合わせ・予約はこちら

今より健康と美容を手に入れたい方は今すぐお電話を!

080-7936-1231

受付時間9:00~21:00

お問い合わせ・ご予約はこちら

※営業時間は9:00~21:00までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。

※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は予約優先制の為、事前にご予約して頂くと待ち時間が無く施術を受けることができます。

当院の予約が「LINE」 で簡単にできるようになりました!当院へのご質問やお身体のお悩み相談もお気軽にご相談ください!

「LINE@」でもご予約ができるようになりました!

当院の予約が「LINE」で簡単にできるようになりました!
当院へのご質問やお身体のお悩み相談もお気軽にご相談ください!

ラインでご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください。

友だち追加をして予約する

2.メッセージを入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。

電話をかける

ご予約・お問い合わせ