埼玉県久喜市久喜東1-13-13
第2グレースマンション202号室

2019年7月23日

『美容鍼の守るべき3ステップとは?』

美容鍼をこれから受けようと思っている方、
そして美容鍼をすでにご利用している方に向けてお伝えします。

 

 

 

当院の美容鍼は、3段階のステップに分けて施術をしております。

 

 

 

①まずは電気を流すに美容鍼に慣れていただくために、
ベースとなるポイントに絞った本数(35本)で鍼を打ちます。
まずは鍼の刺激や電気の刺激を実感していただきます。

 

 

 

②次に、電気を流す美容鍼に慣れていただけたら、鍼の本数を約10本ほど増やします。
頬や下あごに追加し、フェイスラインやブルドッグラインを引き締めます。

 

 

 

 

③さらに 本数を増やします。今度は目もとです。

おでこやまぶた、目もとのシワやたるみなど 目の周りのお悩みを改善していきます。

 

 

 

 

この3ステップを踏むことで、お顔の輪郭やお肌の質が回を重ねるごとに変化していきます。
残念ながら美容鍼の効果は一朝一夕では現れてきません。

 

 

 

 

一度や二度だけ体験されて、
「なんだ、美容鍼やっても全然変わらないじゃん!!」
と早まって判断しないでください。

 

 

 

なぜなら、
お肌の細胞はあなたのこれまでの肌質を維持しよう、
守ろうとするからです。

 

 

 

 

外部からの刺激に対して、
「今までこれでやってきたんだから、このままでイイじゃん!」
「余計な刺激を加えないでよ!」(お肌の細胞の声)

 

 

 

 

と元の肌質に戻ろうとします。
つまりあなたのお肌は長年鎖国状態を保ってきたのです(笑)

 

 

 

したがって、何度も何度も鍼でお肌に刺激を与えることで、
肌質改善の開国交渉をしているのです。

 

 

 

もう少し詳しく知りたい方はこちらから
⇓⇓⇓⇓

最新記事一覧

健康と美容を同時に手に入れたい方は
今すぐお電話ください。

8月31日(土)まで!先着5名様限定割引!

今より健康と美容を手に入れたい方は今すぐお電話を!

メールでのお問い合わせ・予約はこちら

今より健康と美容を手に入れたい方は今すぐお電話を!

080-7936-1231

受付時間9:00~21:00

お問い合わせ・ご予約はこちら

※営業時間は9:00~21:00までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。

※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は予約優先制の為、事前にご予約して頂くと待ち時間が無く施術を受けることができます。

当院の予約が「LINE」 で簡単にできるようになりました!当院へのご質問やお身体のお悩み相談もお気軽にご相談ください!

「LINE@」でもご予約ができるようになりました!

当院の予約が「LINE」で簡単にできるようになりました!
当院へのご質問やお身体のお悩み相談もお気軽にご相談ください!

ラインでご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください。

友だち追加をして予約する

2.メッセージを入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。

電話をかける

ご予約・お問い合わせ