埼玉県久喜市久喜東1-13-13
第2グレースマンション202号室

2019年5月31日

『美容鍼後に、〇〇は厳禁です』

身体を冷やさないでください。

 

 

鍼施術後は、鍼の効果で血液循環が良くなっている状態です。
そしてお身体もポカポカした状態だと思います。

 

 

 

冬場は注意したいですが、
施術後に外気にさらされて体が冷えてしまったり、

夏場はクーラーの効き過ぎたお部屋に長時間いると、
身体が冷えてしまいます。

 

 

 

 

お身体が冷えると、せっかく良くなった血液の流れが、
また悪くなってしまいます。

 

 

 

 

ですので、鍼施術後は2~3時間たって落ち着いた後に、
お風呂や、温泉につかってお身体を温めてあげてください。
さらに良い血流循環を保ちましょう。

 

 

 

 

そしてお風呂上りにしっかり水分を摂取していただき、
体内の老廃物をデトックスしてあげてください!

 

 

 

 

その際、水分はあまり冷たいものではなく、常温がベストです!
冷たいドリンクを飲むと、内臓が冷えてしまいますよね。

 

 

 

 

 

体温は約36度で保たれているので、
冷えた体を元に戻すのにエネルギーが必要になります。
この無駄なエネルギーを使って内臓に負担をかけてしまうと、
全身がだるくなったり、内臓の機能も低下します。

 

 

 

 

したがって、ドリンクは常温がいいと思います。
または、冷たいものを摂取しても、あたたかいドリンクもしっかり摂取して、
体内も冷えすぎないように注意してくださいね。

 

 

 

 

今回は、

『美容鍼後に気をつけたいこととは!? ⑥〇〇は厳禁です』

 

という内容についてお伝えします。

この続きはこちらから
↓↓↓

最新記事一覧

健康と美容を同時に手に入れたい方は
今すぐお電話ください。

12月15日(日)まで!先着5名様限定割引!

今より健康と美容を手に入れたい方は今すぐお電話を!

メールでのお問い合わせ・予約はこちら

今より健康と美容を手に入れたい方は今すぐお電話を!

080-7936-1231

受付時間10:00~21:00

お問い合わせ・ご予約はこちら

※営業時間は10:00~21:00までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。

※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は予約優先制の為、事前にご予約して頂くと待ち時間が無く施術を受けることができます。

当院の予約が「LINE」 で簡単にできるようになりました!当院へのご質問やお身体のお悩み相談もお気軽にご相談ください!

「LINE@」でもご予約ができるようになりました!

当院の予約が「LINE」で簡単にできるようになりました!
当院へのご質問やお身体のお悩み相談もお気軽にご相談ください!

ラインでご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください。

友だち追加をして予約する

2.メッセージを入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。

電話をかける

ご予約・お問い合わせ