埼玉県久喜市久喜東1-13-13
第2グレースマンション202号室

2019年4月5日

美容鍼で内出血が心配なのですが。。

美容鍼を受けられる方の心配事の一つとして、

『内出血』するかどうか、という不安があります。

 

 

お顔に青あざができると目立ちますので、

施術を受けるのが不安だと思われる方も多くいらっしゃいます

 

 

お顔は体と違い、血管や神経が密集しているパーツでもあります。

したがって、痛みも感じやすく、出血のリスクも高いです。

 

 

特に目の周りやこめかみ、ほうれい線上、顎下などは比較的内出血する確率が高い場所です。

 

 

そこで当院では、鍼を刺す前段階としてお顔の施術をさせて頂いております。

お顔の筋肉を緩めてほぐしておくことで、内出血のリスクが下がります。

 

 

また、鍼を抜き終わった後も、後揉捻(こうじゅうねん)といって、

刺した場所を軽く揉んであげると、内出血するリスクが下がります。

 

 

万が一内出血が発生した際は、おおよそ数日から2週間で消えるものが多いです(個人の体質にも差があります)。

 

 

当院では初回来院時の説明の際に、

お客様にご納得してご理解していただくために、

美容鍼のリスクを説明させて頂いております。

 

こちらの動画で、内出血についてかんたんに説明しております。
ご覧ください。

↓↓↓

 

最新記事一覧

健康と美容を同時に手に入れたい方は
今すぐお電話ください。

8月31日(土)まで!先着5名様限定割引!

今より健康と美容を手に入れたい方は今すぐお電話を!

メールでのお問い合わせ・予約はこちら

今より健康と美容を手に入れたい方は今すぐお電話を!

080-7936-1231

受付時間9:00~21:00

お問い合わせ・ご予約はこちら

※営業時間は9:00~21:00までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。

※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は予約優先制の為、事前にご予約して頂くと待ち時間が無く施術を受けることができます。

当院の予約が「LINE」 で簡単にできるようになりました!当院へのご質問やお身体のお悩み相談もお気軽にご相談ください!

「LINE@」でもご予約ができるようになりました!

当院の予約が「LINE」で簡単にできるようになりました!
当院へのご質問やお身体のお悩み相談もお気軽にご相談ください!

ラインでご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください。

友だち追加をして予約する

2.メッセージを入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。

電話をかける

ご予約・お問い合わせ